しくるちゃんLINEスタンプになる |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

私りんごもちょこっと登場しています

 

ひっそりひっそりと

 

アトリエショップりんご*さんに生息している しくるちゃんが

 

この度、LINEスタンプになりました♡

 

お求めはスタンプショップで。

https://line.me/S/sticker/6979376

 

 

40個のスタンプの中にはしくるちゃんのフレンズも登場。

 

実は私🍎もフレンズのメンバーなんです♪

 

スタンプの「飲もう〜」「気楽にね〜」では単独出演しておりま〜す。

 

 

 

アトリエショップではしくるちゃんフレンズが缶バッチになっていますし

 

 

音楽ライブ「りんごナイト」では

 

お供えりんごにもなっております。

 

しくるちゃんのことを知ってくれるきっかけをなるべくたくさん作ってあげたい。

 

よかったらLINEスタンプ、使ってあげてくださいね。

 

 

しくるちゃんスタンプのお求めはこちら

https://line.me/S/sticker/6979376

 

よろしくお願いいたします。

 

りんご🍎

 

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)

 ↑一番 情報が多い私のSNSです

ラジオ番組「5*SEASONりんごの頭にりんご」

りんごのお店「アトリエショップりんご*さん」
Twitter  ●Instagram (お気に入りの写真を置いてます)