夢の『夢コン3』難航中 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 

今年6月に開催し好評だった『夢コンサート2』。来年も『3』を開催すべく画策して来ましたが、残念ながら現状は厳しいです。純情レコードの3名で話し合ったところ、情けないのですが資金調達で苦戦しています。今年の公演が黒字にできなかったのが要因です。ですが今回の経験で、次回こそはと学んだことがあり、それを活かすためにも来年も連続開催したいという気持ちがかなりあります。

 

開催できたなら、時期は2019年6月中がリミット。7月以降の下半期は「PEACE CARD 関西展」や「おまもり展」の展示イベントの開催準備に時間を取られますから、並行して『3』の準備を進めるのは難しいからです。「PEACE CARD 関西展」と「おまもり展」の準備をどなたかに代わっていただくことも考えましたが、まだ時期尚早と思っています。

 

『夢コンサート』の毎年開催にこだわりすぎるのか…そんな考えも過りましたが、一度止めてしまうとズルズルお休みが続き、熱が冷めてしまうのも怖い。だからこそ「毎年」にこだわりたい。「PEACE CARD 関西展」と「おまもり展」も同じ思いで毎年の開催を重ねて来ました。同じことが『夢コンサート』にも言えるでしょう。そのこだわりの裏には「やめたいときにはいつでもやめられる」という想いがあるからこそです。自分を追い込むような「絶対続けなきゃ」ではない。でも、とことんやる。万策を尽くした場合は別、きっぱり来年開催は諦めようという気持ちでいます。

 

来年中に『3』を開催するには今月、11月いっぱいがリミットです。12月1日に会場へ走り、使用申し込みをすると6月30日に開催することができます。もう残り1ヶ月ありませんが、ギリギリまで頑張りたい。

 

いつも応援してくださる皆様へ。

純情レコード・5*SEASONりんごはスポンサー、パトロンを求めています。『3』には出演者による人情芝居を取り入れてはどうか、そんなアイデアもあります。一案には『女銭形平次』が浮上したことも。観たくないですか?

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

りんご🍎

 

ラジオ番組「5*SEASONりんごの頭にりんご」

りんごのお店「アトリエショップりんご*さん」

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram (お気に入りの写真を置いてます)