小さな巨匠にふさわしく |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ミニしくる絵
しくる君のミニ・パステル作品、「五想庵」に現るっ!
手のひらに乗る可愛いサイズです。価格未定~
難しいね、値段って。


ミニミニ作品から巨大作品まで、
幅広く手掛ける“小さな巨匠”こと5*(ヤギ)であります。

巨匠最大の大きな絵は
奈良のゲストハウズ・ウガヤさんのガラス絵、
その第2弾というべき
「看板描き」の任務が舞い込みました。
場所は「五想庵」から歩いて徒歩2分に位置する
家庭料理の一杯飲み屋さん「こと」。
本日より黙々と、
髪を振り乱して制作に没頭している予定でしたが、
この度の現場は屋根の上の看板でして、
足場をしっかり作らないと
大惨事に発展するのを自覚し、
今日のところは現場視察のみで終了しました。
命綱か、足場組みが必要なのです。
今日のところは脚立を2器置いただけで、
命からがら作業中断、
そそくさと帰宅してしまいました。
出鼻出端をくじかれた感、有り有りですが、
これも“小さな”巨匠にふさわしいのであります。

というわけで明日以降、
晴れた日の午後は脚立に立つ巨匠の
命がけの姿が「ならまち」でご覧いただけます。
“晴れた日”限定なのが肉体労働者っぽく、
とっても“小さな巨匠”らしい…。
場所は稲妻温泉の近くであります!!乞うご期待!!


◆ cinemazoo-アポロその後
巨匠宅のアポロ、いよいよ開花。

◆ cinemazoo-花屋のバラ
こちらは「ビッグナラ」で買ったお得なバラ。
なんと3本で100円でした。


ニーッ 5*SEASONの小さなギャラリー「五想庵」のお知らせ

ニーッ 巨匠の巨大ガラス絵がある「ゲストハウス・ウガヤ」さん
ヘルパーさん、アシスタントさん、カフェスタッフ募集中です

やぎ座5* /Home