もうすぐ満月、巨匠近況 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

うだる暑さがやってきてからというもの、
なんと、月も赤い色を帯び、まるっきり燃えてるよう。
拙者も燃えなきゃ。

9月の『新東京物語』のグループ展『私の東京物語』には、
総勢18名のクリエーターに御参加いただくことに!
てんでバラバラ、色とりどりな18名、
さてさて、どんな「東京物語」が揃うのか、
想像すると胸キュンもの。
『新東京物語』のDMは2パターン作ることにした。
私の個展『ニージュ区物語』展のと、
グループ展『私の東京物語』の。
来週はそのデータ作成にテンテコ舞い、
となりますように。
相変わらず貧乏暇なしの日々。でも気力は充実!

昨日、ベルク本に関する雄叫びを書いたところ、
ものすごいアクセス!どーなってる?
特派員の話については、まずは私も現場を見てみなきゃ、だ。

ちなみにベルク本を関西の本の虫・ワッシー君に謹呈。
「読んだ感想、聞かせてや!」と
やんわり圧力をかけてみた。
どんな一言コメントがもらえるのか、これも楽しみ。

敬愛するフランス俳優・ヴァンヴァンの映画
『イースタン・プロミセス』改め『イースタン・プロミス』が公開中。
激しい暴力シーンがある、ということで、
観るのを躊躇していたけど、
ワッシー君の話では、
私が観ても大丈夫とGOサインが出た。
ちょっと行ってこよう。行かねばならぬ!

タロットのワンオラクル、
ようやく低迷状態を脱したような。
小アルカナをボチボチ使いはじめた。面白い。
宇宙(そら)を見上げることが以前にもまして増えた。

京都の祇園祭りが終わる。
ああ来月には帰りたいな~京都、そして奈良へ行きたい。

頭上の月がまん丸に満ちるのは18日の夜。
早いもので文月も半ばを過ぎ。


* Home *