よくてよ、セバスチャン |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ケロっと

カエルハタ


ついに梅雨入り。
雨の季節到来!

水無月2日目の月曜日。
セバスチャンが運転するMKタクシーさんで、
わが子同然のカエル作品と一緒に帰宅。
ほほほ。セバスチャンたら、
玄関まで絵を運んでくれたわ。
助かるわぁ、タクシーはやはりMKね!
いつもなら行商人丸出しの搬出作業だって、
有能ドライバーのセバスチャンがいればセレブ気分。
「おつかれさま、セバスチャン」
玄関先で別れるのが辛かった…!
どうせなら、絵を片付けるところまで手伝ってほしかった!
でもまぁ、よくてよ、セバスチャン。
あなたは所詮、行きずりのタクシー・ドライバー。
よいしょ、よいしょ~
絵を押し入れやら納戸やらにわが子を片付け、
ふぅ~~~~。
グレープフルーツ・ハイをごくりっ!
はい! 『カエル展』終了!
梅雨入りで、これからがカエルシーズン本番であるのに、
私のシーズンは次へと向かっております。

飛び入り参加ということで、
充分なご案内もできなかった『カエル』展でしたが、
お出かけくださったみなさま、
ありがとうございました!
カエル新作『イヴ』は好評のため引続き
アートラッシュで常設していただくことになりました。

さぁ次!

よくて? セバスチャン! ←意味不明

*Home*

●次は9月です!個展です!