ピンク月 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


ぶたばな


『幸せなブタ』展は28日で終了しましたが、
「ピンクのブタさん」シリーズは
さすがに女子に人気があり、
次のバレンタイン企画にもピッタリということで、
引続き2週間、
4点限定で展示いただくことになりました。

もうすぐ2月。
節分が終わると、
世の中はチョコレート戦争勃発!
ハートが舞い上がり、
赤やピンクの包みが飛び交うわけで、
思えば「ピンクのブタさん」は
季節モノとしても最適かも。
ブタのまぁるいフォルムは優しくて、
特に冬バテの人には、
ぜひともあったまってほしい。

かく言う私も冬バテしているひとり。
もういいかげん! 寒さには飽き飽きっ!
部屋でも手袋をしてるぐらいだし。

ああ春が待ち遠しい、
一目散に冬が行って、
春の便りが届くといいなぁ。

とかなんとか思いつつ、窓の外を見てみると、
昼間の時間が少しだけ長くなったみたい。

こんな調子で懐もあっためたいものだ。

企画展をお休みする間、
せいぜい節約して、資金を貯めなければ…。
秋の個展と引っ越しのため、
貯金が趣味になりそうな春前の巨匠であります。



*Home*

●アートラッシュ・バレンタイン企画展『ちょッこれいと』のお知らせ