秋の始動 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『SUMMER』


ありがとうございました!
暑い暑い夏に行われていた
アートラッシュ企画展『海洋』は
昨日をもって無事終了いたしました。
汗をふきふきお出かけくださった皆様には
心より感謝です。おおきにです! おじぎ!

初めてのオークションとなった代表作『零時』も
無事に良き場所へ嫁いでいきました。
『零時』が落ち着くところに落ち着いた、
そんな結果に自分がいかに恵まれているかを
しかと受け取ったしだいです。

また特に今回は、6月のベルク展や「ポストカード」展で
5*SEASONの絵と出会った方が観てくださり、
直に いろんなお話が出来たことも
かなりの励みとなっておりますし、
お久しぶりの友人や作家さんたちと
食を共に出来たことも豊かな時間でありました。
この「食」については10月の京都で予定している
『ちしょこっと2』で活かせたらと思っております。

8月も残りわずか。
夏休みの宿題が気になる子どものように、
あれやって これやってと 目まぐるしい夏の終末ですが
秋への始動も そろそろ、です。
今後の5*SEASONの展示予定をサイトにのせましたので、
ちょっこっと覗いてみてくださいね。

またどこかで「貴重な時間」を共にできますように。


*Home*


●5*SEASONの今後の作品展予定
『ちょこっと2』展 『ピースカード』展 『アートラッシュ企画展』があります~。