11月いっぴ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『いやぁ~もうすぐ亥いやぁ~です』


11月1日。いっぴ。
早くも年賀状の販売も始まり、
いよいよ気ぜわしくなってまいりました。
今日は右腕が痛くない!
すごく調子いい!

さぁ描くどー!

ではなく、こんな時ほど
休めなくっちゃいけないので、
歌舞伎町で映画でも観てくるかな~。
『父親たちの星条旗』か、
そのお隣の映画館でやってる
トンマがどうのこうのという映画。

とかく いっぴの有り様にその月の形があると申します、
さてさて、どんな11月になりますか。
蠍座の私にとっては もっともラッキーな月なんですが。
ともかくポチポチです、
ポチポチ ポチポチ行きましょう。



突然ですが若き日の田村兄さま....
この方も今年 御隠れになられましたね....
先日観た映画『清作の妻』に出ておられて胸が詰まりました....



*TSUBUYAKI ZOO*
  

京都に8日間だけオープンする5*SEASONの
 『ちょこっと』展のお知らせ