ヴァンサン+モニカ=デヴァ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

その時

CASA


ハイ!
ヴァンヴァン・マニアのみなさん、
たいへんお待たせしました。
ついに入手♪


~映画『アレックス』より~
ヴァンヴァンとモニカのラブシーン。
大阪のでこはこの場面が大好きだそう


↑これは演技ですが、ふたりはフーフ。
ですから当然、演技ではない
プライベート・ライフもあるわけで、
結果、愛娘デヴァちゃんが誕生したわけです。
女の子なのにヴァンヴァンに似てたりしたら
あーだこうだ どうのこうの、と
遠く離れた日本のマニアをやきもきさせましたが、
・・・予感は適中したようです・・・


愛娘デヴァちゃん↓
問題写真=クリックしてみて~*

クリックするとカラーになります


手前のオっサン、誰やねん、
ジャマやなぁ。って、
・・・あれ、よく見たらヴァンヴァン!
その奥にはヨメのモニカ!
つまり仲良しヴァンヴァン一家
勢揃いなわけです。
似てますね、デヴァちゃん。
お父ちゃんの髪、目。
でも、かわいいやんねぇ。ん?
・・・でも って、いったい・・・。





●ヴァンサン・カッセル公式サイト
●IMDd ヴァンサン・カセル
●モニカ・ベルッチ・ファンサイト


ジェネオン エンタテインメント
DVD『アレックス』
過激すぎるというレイプシーンがこわくて、
いまだに観ていない⋯ラストにはトロケルような
優しいヴァンヴァンが観られるそうですが⋯。