ペ・ヨンジュンよりドン・チードル |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

愁顔


哀愁・・・

ペ様カツラも なんなく似合うドン。
愁い顔だって ドンにおまかせよ♪

⋯ところで、
ペ様カツラってまだ売ってるの?


もうそろそろ、ペ様人気も下降線だろう、
もう いいかげん ペ様も旬が過ぎたろう、
と『四月の雪』とかいう、
ペ様主演のメロメロ映画の題名を
雑誌やネットで目にする度、あたしゃ思ったものだが、
いやはや、なんのなんの、
まだまだペ様人気は凄いらしい。
5*の家にはテレビがないから、
ペ様騒動の実感は沸かないのだけど、
5*の芸能情報源であるでこのブログによると、
まだまだ凄まじいらしい。ほぉ⋯「ヨン様グッズ」が
一日で一億円の売り上げかぁ⋯
なんかなぁ、哀しいなァ、
日本人の“いい大人の女性”に
それだけのパワーがあるなら、それだけ裕福なら、
それだけ時間があるのなら、どうか、
一円程度の一善でいいから『ホテル・ルワンダ』へ
情けをかけていただけないものか。

『ホテル・ルワンダ』という秀作が
日本ではお蔵入りの危機にあるのは、
つまりこういうこと、
「ドンより ペ様が儲かる」から。 ひぃー悲しー。

    こぶりん

中年層に聴率がいいTBSラジオ『森本毅郎スタンバイ』さんが、
来週月曜日9/5の放送分で、
『ルワ会』のことを紹介してくださるそうです。
中年層よ、ちょっとでも関心もってくれぃ。
●森本毅郎スタンバイ

★『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト



▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。