☆ジャニーズプラザ☆ | ☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん大好き主婦です(〃▽〃)
いい大人ですが。コチラでオタ事叫んでいきたいと思います♡

渋谷に行く用事があったんでジャニーズプラザにおじゃましてみました〜💕


見下ろす おJUMPくん。
ひとりで不安だったけどコレ見た瞬間にテンション上がって不安ぶっ飛んだ😁



ジャニーズプラザはコチラです💙


地下地下✍️って下に行ったらジャニショのお姉さんに声を掛けられ上に行く方法を丁寧に教えてもらいました…。



お店の中は撮影禁止。
入口に撮影スポットがあったよ📸



空いてたけどお店のお姉さんに見られてるのが恥ずかしくて バババッっと撮ってお終いにしたからみんなぼけぼけ𖦹ー𖦹


謎の水も購入w
コースター貰えるの忘れてたんだけどちょうど青が貰えて良かったぁ💙