☆寄居町②~川の博物館~☆ | ☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん大好き主婦です(〃▽〃)
いい大人ですが。コチラでオタ事叫んでいきたいと思います♡

お次は 川の博物館

 

この水車見えた瞬間からデカさに笑える😂

観覧車じゃん?!乗りたい!って思う大きさ🤭

こちらは展望台からの眺め。やっぱりでかい…

 

鉄の水車も

 

荒川大模型!これも本当に大きかった!

 

そして例の顔はめパネルw

 

こんな顔はめパネルもあったよwって事は昔からあったのでは?!笑

 

小学生が社会科見学か何かで来てたみたいだけど、ここ本当に面白い!わくわくランドって言うウォーターアスレチックがあるんだけど面白そう!博物館も船車入れたり荷船見たり、時間が合わなかったけど鉄砲堰も見れるらしい!

 

ここのスタッフさん?もみんな親切に案内してくれて過ごしやすくて良い所だった😊受付のお姉さんに声掛けてもらって、水車の模型手で回させてもらいながら(!)当日の話教えてもらって高木さんはここで🚻借りてマネージャーさんがこの水車クルクルしてたそう🤭

 

 

次はメンチ!