☆忍者体験☆ | ☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん大好き主婦です(〃▽〃)
いい大人ですが。コチラでオタ事叫んでいきたいと思います♡

先週次男と忍者体験してきたよ〜☆

ここね。



完全予約制らしく、予約が取れたのが17時だったからそれまでお出かけ♪


まずは汐パラ!
尾崎アナがいたよ♡すっごい望遠カメラ持った方が5m位の距離で撮影しててビビった!



の、あとはお台場のアクアシティにあるソニー…
ソニーエクスプローラサイエンス!

科学館だね!

ついでにフジテレビもチラッと巡回して



新宿へ♪


迷うのが心配で早く行ったら早すぎた〜!45分前に到着。。。






中で待たせてもらえたよ♪



狭いマンション?だから前の前の回の方たちの声が聞こえるんだけど、外人さんたちで大盛り上がり!
最後にみんなで「ニンジャー!」って叫んでる((;゚Д゚)

ツアーだったみたい!


前の回の人が遅れてて結局一緒にやることに!
さらに、待ってる間に来た外人さんカップルも急きょ一緒にやる事に!!
(人数増えるのは全然構わないんだけど…予約のみじゃなかったんか〜い!いきなり来てもダメって言ってたじゃ〜ん!)


で、三組でスタート!
あ、最大12人までOKらしいよd('∀'*)


湯本さんお世話になりました(´∀`)





まずはここで刀(木刀)を与えられ、あんな事やこんな事しつつ記念撮影♡




隣の部屋で刀の練習?




と、手裏剣!


こちらは次男くんの成果!10個くらい投げて半分くらい刺さったのかな♪

私は1回も刺さりませんでした(T ^ T)


最後は「ニンジャー」と叫ばされw

楽しく過ごせました♡

遅れてきた前の回の方たちが凄いおもしろい方で盛り上がったし、外人さんたちのおかげで英語の説明も聞けて良かった♪
刀を持つ姿はスターウォーズの様でしたよ♡

忍者体験しに来てるのにw



実際、迷った(´•_•`)
ホームページの写真見ても、Google マップ見てもよく分からず…

方向は分かるんだけど詳しい場所がいまいち掴めず…

さらに、子供とこんな所歩いちゃう?!な場所。。。


隣の建物の前にはホストのお兄ちゃん7・8人溜まってたし( ̄▽ ̄)

でも1000円でこの体験は大満足!
ぜひ行ってほしい!!

お土産にまきびしも貰ったよ♪



終わったあと、せっかくだからテレ朝にも行ってみたんだけど全部終了してた(゚Д゚)


けど、育三郎が歌ってたんだよ〜!終わりかけだったけど15分位見られたかな♡

すっごい格好良くて、めちゃくちゃスタイル良かった!




今度は長男の用事で東京行くから、どこか行けるところ無いかなぁって探してたら

ここ閉店してた〜(゚ロ゚)



別のお店予約したから、次回も楽しみだよ(≧∇≦)