笑って泣いた | うさじろうのブログ

笑って泣いた

先週だったか

お世話になった【うさぎ星】さんに

ゆめが亡くなってしまったこと

そして

長い事お世話になったお礼をメ-ルした

 

牧草難民時代レオンママさんから

うさぎ星さんのリッチマインドは試してみた?とアドバイスをもらい

難民から脱出出来た

 

連絡する必要はなかったかもしれない

でも、ぷっつり切れてしまうのは

申し訳ない気がするのと

未だに現実感を持てない自分に

刺激を与えるため

1421386452369.jpg

 バニ-グラスの進藤先生にもお礼をしに行こうと思っている

 

先生の予定を見るためにHPを開く

 

ついでと云っちゃなんだが

久しぶりに先生のブログを読む

 

急性胃拡張について触れている日があった

『バニグラ治癒率80パ-セント

100パーセントに近づけたい…』

 

8割の子が治癒出来るのか…

そう思ったら

なんだか再びゆめに申し訳なく思えた

 

現実から目を背けそうだ

こんなこっちゃダメだよね

 

PCのお気に入りを整理していたら

こんなのが出て来た

 『ゆめにっきhttp://jiyudeitai.exblog.jp/

 

 タッチが死んだばかりで

アメブロにゆめのことをわ-わ-書く気になれず

そうしているうちに

ゆめはどんどん成長してしまうから

一時的に使っていたブログ

 

そこにいる

ゆめの小ささ

私の初心者っぷり

読み返して

笑って

泣いた