こんばんは

いつでも腹ペコチワワです

最近、なんだかママ忙しくてあんまり……かまってくれない


☆チワワとママの2人言☆-SA3E05360001.jpg

年末だから……しょうがないかぁ……


☆チワワとママの2人言☆-SA3E05370001.jpg

お仕事中もほったらかし……。
ボク達、お部屋でゴロゴロ寝てばっかり……。


チワワ達ごめんね……でもママ、お仕事頑張る

そのあと、沢山まったりしようね



プチ旅して、ようやくゲットしました

ペット御守り


☆チワワとママの2人言☆-SA3E05350001.jpg



チワワと兄貴の御守り

これからも、健やかに仲良く楽しく過ごせたらいいな

心からの、ママの願いです