スペース的に 厳しい箱庭

 

 露天もやむ無し!!

 

そう思いつつ ダメにした子を見ると

 

やはり 心折れそうになります

 

 

 

暑さに弱いフクシアにも

 

葉のいっせい落葉が出始めましたが

 

苗を随所へ分散配置していますので

 

コチラはまだ 大丈夫かと…

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり 深刻なのは多肉サン >_<

 

 

 

アイドル桃ちゃんへも魔の手が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも赤紫のデビーだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他もろもろ

 

 

 

まぁ こうした事態に備えて

 

あらかじめ?

 

別にファミリーを構えていますので

 

落ち込みはしますが

 

種の存続面では なんとか…

 

 

 

 

 

最悪だったのは こちら

 

 

 

 

 

 

フォーカリア T-T

 

 

 

気付くのが遅れ

 

株全体を ダメにしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も同じように 溶けさせ

 

かろうじて生き残った株から

 

ようやく復活しかかった所ですのに…

 

 

 

今回は完全に 空の彼方へ

 

見送ってしまいました

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ありません m(_ _)m

 

 

 

謝って済むことではないコト

 

十分承知していますし 今しばらくは

 

こまめなタニパトを徹底しますので

 

ひらに ご容赦願いたい m(_ _)m

 

そう思います

 

(整え直した苗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 箱庭地方

 

梅雨明けした途端💦… ^-^;