KINGD〇Mでしたか

 

昨日公開されたスペクタル映画

 

 

 

いにしえの中国

 

春秋戦国時代の物語ですね ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

根がミーハーな管理人

 

観に行こうと思っていますが

 

しばらく映画館は 満員だろうなぁ =3

 

 

 

 

 

 

 

見どころのひとつ

 

ド派手な戦闘シーンでは

 

こちら日本で あまり見かけない

 

偃月刀だったり 長尺の槍だったり

 

 

 

ワイヤーアクション? や

 

CGも駆使したエンタメ要素高めの

 

場面が次々と展開するのでしょう

 

 

 

豪華な俳優陣への興味と相まって

 

今から とても楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛の最前線にずらっと並ぶ槍隊

 

 

 

この子を見ると

 

いつもあのワンシーンを思い出します

 

 

 

 

 

 

クラッスラのテトラゴナ

 

 

 

少しムチャぶり でしたね (´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

去年 寄せ植えをいくつか試す際

 

独特の異形は とても重宝しました

 

 

 

けれど 利用後の苗は 放置 >_<

 

 

 

 

 

 

少々 形が乱れて来ましたので

 

適当にcut ✄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本4本まとめてpotへ in

 

 

 

 

 

 

クラッスラの強さに期待した

 

少々 無理押しの苗づくりです =3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏だけど 大丈夫かなぁ…

 

 

 

 

 

夏との戦いに

 

負けたくない箱庭です~ ^-^;