たまたま この子のカラーリング?

 

 

 

 

 

 

夏にそぐわない名の 桜吹雪

 

 

 

水さえもらえない劣悪な環境下

 

健気に花を咲かそうとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 一時期はやり

 

 

 

 

 

 

誕プレにもらった 手前の子なんて

 

このままの姿で3年? 4年?

 

 

 

枯れることもなく Σ( ̄□ ̄|||)

 

多肉の強さを体現しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして もう1人 ってか1家族?

 

 

 

 

 

 

もふもふ💦 テディベア

 

 

 

兎さんシリーズと同じく

 

暑さや乾燥には とことん強く

 

逆に寒さに からっきしの カランコエ

 

 

 

見た目に惑わされ 水を与えすぎて

 

いつも徒長させてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいテディベアとは

 

呼べないかなぁ >_<

 

 

 

ガッシリ ドッシリした体躯には

 

なかなか 上手く育てられません

 

 

 

 

 

けれど株元には

 

落葉から芽生えた可愛い子が

 

 

 

 

 

 

いっぱい萌えだしていましたので

 

ていねいに掘り上げて

 

 

 

 

 

 

小苗を仕立てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この もふもふ君たち…

 

 

 

秋には ご近所さん家へ

 

もらわれていくんだろうなぁ =3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が似合わない子の ご紹介でした ^-^;