七夕まで1週間あまり

 

 

 

梅雨空が続いていますが

 

遠く離れた2人

 

今年は邂逅を喜ぶ姿を

 

微笑ましく拝見できるでしょうか?

 

o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日…

 

 

 

箱庭辺りでは 旧暦とか理由をつけ

 

ひと月遅れの8月7日に

 

笹を飾る風習が残っていたりします

 

 

 

やはり空模様の影響でしょうね ^ ^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな笹飾りや短冊に認めた願い…

 

 

 

そうそう!!

 

大河ドラマで描かれる 平安の筆文字?

 

 

 

流れるように綴られた美しい文字は

 

間違いなく ひとつの才能だと感じます

 

 

 

汚文字の恥ずかしさから いち早く

 

ワープロ PCへ逃げた管理人は

 

それだけで

 

 参りましたー m(_ _)m

 

全面降伏してしまいます (´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いは千路に乱れ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎familyの1人

 

 

 

 

 

 

成長点 どこ行った?の子です(笑)

 

 

 

さすがに小さなポリpotでは

 

無理が出始めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的に 遅いなぁ と思いつつ

 

これ以上 スタイルを乱せませんので

 

一回り大きな小鉢へ植え替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて あと1年?

 

この姿で過ごしてもらう心算です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身を寄せ合った そのままの姿で (//_//)