あじさいの にあうきせつと

 

 

きみがいったから

 

 

きょうは あじさいきねんび

 

 

 

 

 

 

 

上手く たとえる人が居るなぁ~

 

この感性…好きっ♡

 

 

 

感心する一方で

 

アレコレ考えをめぐらせます

 

 

 

 

 

みそひと文字 ?

 

 

 

 

 

管理人の錆びついた頭には

 

いい潤滑油となりました (´艸`)

 

 

 

 

 

もっとも ひと月前とはいえ

 

俵〇智さんに叱られちゃうかな? ^ ^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日ほど前

 

ご覧いただいた箱庭の紫陽花

 

 

 

 

 

 

大鉢の子も彩りを 見せ始めました

 

 

 

葉陰で娘は うたた寝しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数年は ガク紫陽花がマイブーム

 

ダンスパーティーや隅田の花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな子が 揃ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 今年1番は

 

やっぱり こちらの山紫陽花かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいながら 紅の彩りを見せています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱陶しい梅雨の

 

せめてもの 慰みです~ ^-^;