イヤリングが好きなひとでした

 

 

 

 

 

大きな物や小さな物

 

安価な物から高価な物

 

 

 

様々な物を プレゼントしたり

 

一緒に出かけ 選んだりもしました

 

 

 

 

 

 

 

アレコレ 大切に楽しむ一方で

 

よく 対になった片方を

 

それも決まって右側を無くす人 =3

 

 

 

一度 諍いになりかけた時

 

 だって 右側には

 いつも貴方が居るでしょっ?

 なのに 私が気をつけるの?

 

揺れるイヤリングに 指を添え

 

不思議そうな顔で微笑む貴女

 

 逆に管理人の方が悪いの…かなっ?

 

返す言葉に 詰まりました

 

 

 

 

 

懐かしい思い出です (´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクシアのエンジェルスイヤリング

 

 

 

 

 

 

GW明けに挿したpotです

 

 

 

20日経つし そろそろかなぁ…

 

そう思いpotを外すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じに発根していました

 

 

 

 

 

 

 

フクシアは夏の暑さを嫌う子

 

2 , 3本まとめ

 

小鉢やpotへ手早く植えつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都合 7つの苗が仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週には真夏日を記録した箱庭地方

 

今年も暑くなりそうです💦

 

 

 

 

 

しかも そろそろ訪れる梅雨…

 

蒸れ? 悪い条件が重なります

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関わきの親株のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数多くのイヤリングを揺らせる

 

 

 

 

 

そんな

 

しっかりした苗へ 育ってね~ ^-^v