育児休業へ入ったstaff(男性)が

 

必要書類を届けに

 

officeへ顔をだしました

 

 

 

生まれてから 主にパートナーの方が

 

育児されていたようですが

 

半年たった今 彼にバトンタッチ!!

 

復職されるとのこと

 

 

 

抱っこひもにくるまった

 

愛らしいbabyをみんなで囲みながら

 

 ほっぺは○○君にそっくりだね♪

 

 手足も長いし♪

 

 アイドル路線♡ まっしぐら? ^ ^

 

ひと時 ほのぼのした空気に包まれました

 

 

 

 

 

 

 

生命力に溢れる 新しい命

 

見ていると 元気をもらえますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠していた 高砂の翁サン

 

 

 

 

 

 

春を迎え 元気を取り戻したみたい

 

 

 

新たな葉を萌えだすと同時に

 

 

 

 

 

 

年末 挿した子株も

 

成長を開始したようです

 

(年末挿した子株は コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは このチビも親のように

 

大きく育つんだよね? (´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子株 子株って言ってはいますが

 

実際のところは 体の一部をcut ✄

 

 

 

 

 

 

「分身」ってことなのかなぁ ^-^b