Attension !!

 

 

今日の記事には 怪獣が出現します

 

 

ニョロさん等苦手な方

 

間違いやハズみで ご覧の方は

 

十分 ご注意 願います m(_ _)m

 

 

 

 

 

***********本編************

 

 

 

 

 

おだやかな午後

 

 

 

何の気なし 庭パトしていると

 

オリーブの切り株で うとうと

 

 

 

 

 

 

小さな怪獣サンが

 

日向ぼっこをしていました

 

 

 

 

 

どなたかの記事で

 

興味深く拝見しましたが

 

先ごろアカデミー賞を受賞した

 

G〇DZILLAのご一族かと (´艸`)

 

 

 

 

 

管理人の視線に気づいたのか

 

一瞬 頭を上げた後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起き頭を ふりながら

 

 

 

 

 

 

あわてて どこかへ

 

隠れてしまいました(笑)

 

 

 

管理人へ 一瞥を投げながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかと思えば 玄関脇

 

多肉potの隙間に

 

 んっ? なんだろぅ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面へ回り込むと

 

どうやらアマガエル?

 

 

 

 

 

 

あっ!! 眼があった(笑)

 

保護色だったみたいです

 

 

 

 

 

春眠を邪魔したようで

 

やむなく お引っ越し されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの怪獣サンも

 

毛虫やアブラムシ等々

 

箱庭の困ったチャンを

 

端からバクバク食べてくれる

 

大切な存在です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人サン

 

 

 

今年も箱庭の平和を

 

よろしくね~ ^-^v