昨日から 仕事が変わりました

 

とりあえず 挨拶回りでバタバタ =3

 

 

 

 

 

 

 

もっとも8年前までいたoffice

 

仕事内容も あまり変わっておらず

 

 

 

他方 窓際族へ加わりましたので😂

 

どこまで関与していいのやら

 

まったくの手探り状態

 

 

 

今しばらくは

 

こんな感じが続くのかなぁ…

 

 

 

若い方の邪魔にならないよう

 

できる範囲の仕事を淡々と

 

こなす所から 始めようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら初代のエボニーさん

 

 

 

 

 

 

昨年の夏 成長点が行方不明になる

 

大惨事を経験しましたが

 

なんとかココまで 復活しました

 

 

 

春を迎え 成長の兆しを

 

見せ始めましたので

 

 

 

 

 

 

そろそろ 仕立て直しかな?

 

そう思い手に取ると

 

 

 

! !! !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い葉の間に

 

子株を萌えだしているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむぅ・・・

 

 

 

成長を見守らなきゃ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を入れるのは

 

もう少し先に なりそうです~ ^-^b