長い間 ご無沙汰していました

 

 

 

 

 

 

ちょうど ひと月ぶりでしょうか

 

 

 

ひっそり 暮らしていました

 

 

 

 

 

 

 

その間 ずいぶんたくさんの方に

 

不義理を重ねてしまいました

 

 

 

あらためて お詫びいたします

 

申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方は なんとなく?

 

察していただけたようで

 

心優しい励ましの言葉を

 

何通も頂戴 いたしました

 

 

 

おかげで 徐々にですが

 

自分を取り戻し始めています

 

 

 

そうした管理人を

 

「時薬」も 後押し?

 

してくれている気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人が沈んでいた間も

 

変わらず時は進み

 

気がつけば 箱庭のそこここに

 

春が訪れています

 

 

 

 

 

相変わらず ぽつぽつ

 

花を見せる おサカナさんたち 笑

 

 

 

 

 

 

春の喜びに身体を のびのび♪

 

させ始めました <゜)))彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この伸ばした枝先を cut ✄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数本まとめて 苗づくり です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前6つが 作った苗

 

 

 

 

 

 

その形の面白さで <゜)))彡は

 

ご近所さん人気も年々高く ⤴

 

 

 

このシーズンの

 

里子チャンsetには欠かせません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つくらいは残るかな? (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも クヨクヨ ( ノД`)シクシク…

 

できそうにない 箱庭です~ (- -ゞ