Attension !!

 

今日の記事には 怪獣が出現します

 

ニョロさん等苦手な方

 

間違いやハズみで ご覧の方は

 

ご注意 願います m(_ _)m

 

 

 

 

**********本編***********

 

 

 

 

朝のわずかな時間

 

苦手な片付けでも しておこうか

 

重ねていたプランターを広げると

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

トカゲさんが

 

寝ぼけた様子で うろうろと

 

 

 

 

 

 

 

おやまぁ

 

 

 

 

 

 

眼が 合っちゃった(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

仕事へ行っている間に

 

引越し先 見つけておいてよ =3

 

 

 

そう声をかけ箱庭を出ましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 完全に目覚めていなかったみたい

 

翌朝もやはり 同じプランターにいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲさんは 箱庭の不快な虫さんたちを

 

片っ端から バクバク !!

 

食べてくれる 管理人の良きパートナー♪

 

 

 

大切にしておく必要があります

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと 冬でも多少は暖かい

 

デッキの下へ 引越してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の春の再会を約して ^-^b