こんにちは~



仕事の中抜けなう( ´ ▽ ` )ノ



昨日はポリンマラソン






略してポリマラ






今日はタロスマラソン






略してタロマラ




をしているこ-くン!です(′︿‵。)


ん~(>_<)
なかなか+タマゴおちませんね~(T ^ T)
現在15周程度でこんな感じです。

photo:01


一番必要な攻撃が+1( ꒪⌓꒪)


明日はテクダンドロ率2倍なので
明日はがっつり回してやります!笑


そして、
ゴッドフェス、15回、回した結果。

ラクシュミー
イシス
フレイヤ
緑オーディン
ロキ
進化アヌビス

が出ました\(^o^)/
今回は大勝だったのでは?
と感じています( ´ ▽ ` )ノ




最後にオカルトを一つ紹介します。










それは…













!!






これは私のオカルトなので
真に受けないで下さい(′︿‵。)
クレーム等一切受け付けません。



ゴッドフェスを回す時、
最近は15:00~14:59という時間ですよね?
この時間のいつ回すのかが重要なのです。




ズバリそれは!?







初日の23:00~23:59の間です!!




いつもこの時間に引いたら何かと出ます!
以前はラー連続5回とかもありました(′︿‵。)笑





まぁオカルトなので冗談だと思って
次回試してみてはいかがでしょう?笑