おはようございます\(^o^)/



寝ておりません。
てか寝れませんでした(′︿‵。)


12時のゴルドラ、ホワイトデーダンジョン
をやったら軽く寝るとします( ´ ▽ ` )ノ


そんなことより今日の深夜からの
メンテでくるであろう





!!





楽しみです( ´ ▽ ` )ノ





そして、画像入手しました!



ロキはムラコ嬢によりご存知
photo:01






ですよね?
残りの4体が入手したのでUPします!







photo:02





小さくてすみません(′︿‵。)
イズイズ可愛いですね~\(^o^)/



究極進化の素材がない私ですが…
photo:03


近いうちこの子達を究極進化してやる!



副属性は同属性になるのかな?
リーダースキルがどうなるのか楽しみです(*´Д`*)