おはようございます∩^ω^∩

昨日はバイトの後、店長達と食事に
いっていたので今朝パズドラ開きました!



そして、私の



ヘラ・イース降臨!



行ってきました!!

初見なんでとりあえず地獄級。

結果、3コン…

潜入PT
photo:01


結局これで行きました( ´ ▽ ` )ノ

フレはaskmanさんのゼウス+297。
因みにaskmanさんのBLOGはこちら!!


SS撮るの忘れました(′︿‵。)

1F
光、闇ドロップまさかの不在!!
しかもいきなりイビルスラッシュ×2

そして回復ぎり追いつかず1コン。

コンテ後、光、闇、のコンボで
とりあえず一体粉砕!!

2F
ニライカナイでした。
ここでまた1コン。

3F
まさかの1ターンキル。

4F
アイスクラッシャーを
連続でくらって1コン

5F
大きく口をひらいた
のあとに粉砕!!

6F
ラース×2、ギガグラ×2
からのお~わ~り~( ´ ▽ ` )ノ

結果
photo:02


ヘラ・イースGET!!
しかも+タマゴじゃないですかΣ(゚д゚lll)

でも3コン………
超地獄級は改めて行く事にします(′︿‵。)