こんばんは、こ-くン!だよ~∩^ω^∩



皆さん、天海神行ってますね!
+タマゴ取れてますか~?




しかし私は…





時魔導士育成のためひたすら



光の歴龍、地獄マラソン!



石がないからあまり行けない(T ^ T)


でもでもでも~!
photo:01


サキュバスドロしたよ~\(^o^)/
リリス置いとけばよかった(>_<)

ポリンでSLv.MAXしようかな?笑



そして、明日はヘラ・イース降臨!
photo:02


石が5個しかないのにいけるのか!?
しかもゴルドラまである(>_<)


まぁ、ゴルドラはバイトで無理として。

ヘラ・イース降臨!はクリアしたい!




天よ、我に力を!




で蹴散らしてやる!





アメブロがタグ使えるとは知らなかった(>_<)

それを教えてくれたのがMAH師匠
師匠はペペぺ神様に教えて頂いたの事。


師匠の先生は師匠だ!


因みに私は昔から
愛用してるタグサイトを利用してます。