きゃはははははははーーー!!!


サタン
「この世の全ての生物を暗黒に
染めてやろう!生物に永遠なる
安らぎの死を。」

ヘラ
「あなた、まずは全知全能の神。
ゼウス討伐なくして安らぎの死は
訪れません。まずはゼウスを。」

ヴァンパイアロード
「父さん、母さん、俺様が蹴散らして
やっから安心してなよ~~!」

サタン
「お前は変な漫画に出てサボってる
役立たずだろ!調子にのるな」

ワルりん
「ちよっと!大魔王様、
魔王ヴァンパイアロード様になんて事
ゆーのよ!何様のつもり!!!」

サタン
「お前、誰に言っている?消えろ」



ドドドドォーーーン!



ワルりん
「ぎょえ……」

ヴァンパイアロード
「ワルりーーーーーーん!」

リリス
「うふふ、ロード様ぁ?
今後は私が身の回りのお世話を
致しますのでご安心を。うふふ♡」

ヘラ
「最近の若い子達ったら…♡」

サタン
「うるさーい!てめーらも消して
やろうか?さっさとゼウスを殺せ!」



……………



さて、大魔王降臨 (推測)に向けて
ゼウスPTを育成しなければ!

photo:01


これが将来のゼウスPT
エキドナがまた手に入れば時魔導師
と入れ替える予定です。

時魔導師のほうがいいですかね?

完成まではまだまだですね(′︿‵。)
地道に頑張ります!


大魔王降臨 (推測)

1F ワルりん
2F 常夜の魔女・リリス
3F 魔王・ヴァンパイアロード
4F ヘラ
5F 大魔王サタン

的な感じだったりして(*´Д`*)笑
あっ、ルシファー忘れてた!笑


最後に家族構成
父 サタン
母 ヘラ
息子兄 ルシファー
息子弟 ヴァンパイアロード
使用人 ワルりん
使用人見習い リリス