バイト終わって勇者降臨
行ってきたこ-くン!です( ´ ▽ ` )ノ

先に結果言っときます。

一回死にました。

メンバーはこちら
photo:01


そしてここからSSがありません。
普通に忘れてましたΣ(゚д゚lll)


1F
パイロデビル (火) 1ターン3480
フロストデビル (水) 1ターン3510
タウロスデビル (木)1ターン3570
ハーピィデビル (光) 1ターン3600
ブラッドデビル (闇) 1ターン3690

今回は初めは
パイロ、フロストが2ターン。
タウロス、ハーピィ、ブラッドが
1ターンで攻撃という感じでした。

先に1ターンの奴らを粉砕。
ノーダメで残りを粉砕。

2F
神化の紅面 (火) 5ターン9999
神化の蒼面 (水) 5ターン9999
神化の碧面 (木) 5ターン9999
神化の金面 (光) 5ターン9999

紅6ターン、蒼4ターン、
碧5ターン、金5ターンだったので

全体攻撃をしつつ先に金粉砕。
ノーダメで碧だけにしてスキル貯め!
ネプチューンまで貯まってから粉砕。

3F
フレイムナイト (火) 2ターン4920
アクアナイト (水) 2ターン5010
アースナイト(木)2ターン5130
ホワイトナイト (光) 2ターン5280

誤って1ターンキル(′︿‵。)

4F
ヴァンパイアロード (闇) x3
3ターン8520

今回は2ターン、3ターン、3ターン
だったのでとりあえず威嚇発動。
ターン数の被ってる1体を粉砕。

あとは回復しつつ威嚇待ち。

事件はここで起きました!

ドロップ動かしてる時に…
まさかの電話が鳴るという(T ^ T)
ここでコンボすらできず撃沈…

とりあえず石一つ使って残り粉砕。

5F
ハイランダー (木) 1ターン5710
HP372633 防御16500

ベルセルク (水) 3ターン, 14085
HP1117077

とりあえず威嚇使用。
ラース×2 ギガグラ×2 ヒュドラ使用。
1ターンキル。



ベルセルクをドロでクリア。



的な流れでした。

SSないと全くわかりませんね(′︿‵。)
とりあえず電話なければ!

でも運も実力のうちってやつ?


くそーーー!!!


以外と簡単でした∩^ω^∩


あと個人的にネプチューンは必要
なさそうなんでアマテラスに変えて
回復要員にするか、変換系にして
攻撃特化にしたほうが安定すると
思いました( ´ ▽ ` )ノ

次回はノーコンクリアします。
てか、もぉやらないかも(′︿‵。)
経験値少ないしΣ(゚д゚lll)

そろそろポリン来そうだしね( ´ ▽ ` )笑