こんばんは、またまたこ-くン!です。
昨日まではアンケマラソンだったんで
光の歴龍行ってきました\(^o^)/

メンバーはこんな感じ
photo:01


これにフレ、ゼウスLv.MAX

エキドナのスキルを
5バトル、9バトルまでに貯めれば
基本大丈夫な気がします。

10バトルは
スキル貯まるまで回復繋ぎながら
適当に時間潰し( ´ ▽ ` )ノ

スキル貯まれば全解放!
威嚇使用後、HP全回復に。
ラース×2、ギガグラ×2使用後
闇ドロップのコンボ繋げれば
楽に勝てました\(^o^)/

photo:02


地獄級は安定のドロだからいいね!笑
このまま光マラソンするか…

焔の機械龍に行くか…
まぁまずは魔法石回収してきます!

photo:03


あとは上位も中級なんで( ´ ▽ ` )ノ
これで魔法石1つ確保!笑
焔はまだ地獄級が残ってる( ꒪⌓꒪)
焔の地獄級行けるかな?笑

そして、やっとです!
photo:05


スタミナ100!
これでチョキメタも2回行ける(*´Д`*)



てか合成費用って安くなった?
photo:04


前までは1体、100,000コイン超えてた
気がしたんですが( ꒪⌓꒪)