こんばんは、こ-くン!です( ´ ▽ ` )ノ
バイト終わって話てたらもぉ4時(>_<)

私は今から寝ます。
この記事を書いて寝ます。










ここまで書いて軽く寝てました(>_<)
もはや、おはようございます( ̄▽ ̄)



さてさて、スキル2倍は今日の12時
までですが、私は早めに終わります。

結果発表です。

エキドナ SLv.3→SLv.MAX
バハムート SLv.1→SLv.4
ヴァーチェ SLv.1→SLv.MAX
ドラゴンナイト SLv.1→SLv.4
カオスドラゴンナイトSLv.1→SLv.3
ヴァンパイアロード SLv.2→SLv.3

微妙な結果ですよね( ̄▽ ̄)
次回MAX目指して頑張ります!

今日からは
「ゼウスカンスト計画」
に移行します( ´ ▽ ` )ノ

ゼウスカンスト計画は4段階です。
レベルMAX、HP+値MAX
攻撃+値MAX、回復+値MAX

ん~、いつになるやら( ꒪⌓꒪)笑

現在のゼウス
photo:01


レベルもう少し(>_<)
ゴルドラ来て欲しいなぁ!笑
+値はまだまだです( ̄▽ ̄)

地道に頑張ります(′︿‵。)

私の育成不足問題は現在進行形です…