こんばんは、こ-くン!です∩^ω^∩
ヴァーチェが無事SLv.MAXになり
今度はエキドナさんを頑張ってます。

っていっても中断してたのを
再開しただけなんだけどね(′︿‵。)笑

開始当初。
photo:01


SLv.3からのスタート。
ここから20体スルーから始まって
半ば諦め掛けてた時に…

photo:02


やっと上がったよ!となって
カオスさん、ヴァーチェさんに移行
して放置してたんだけど昨日かな?


photo:03


3体ドロしたから寝ぼけながら
合成行っちゃいました( ̄▽ ̄)笑




photo:04


あっ、上がったよーー!!!
やっとSLv.MAXだよーー!!!

初めのスルーはなんだったんだ?
スキル2倍じゃなかったとか?笑

まぁ無事MAXにできたんで2体目




と言いたいけど中途半端で終わりそう
なんでドラゴンナイトに移行します。

photo:05


この子もヴァーチェと同じで
SLv.1からのスタート(′︿‵。)
ヴァーチェみたいにすぐMAXに
ならないかなー?∩^ω^∩笑