どうも~、こ-くン!です( ´ ▽ ` )
やっとネタができたから更新!笑

アンケートダンジョン2!
今日までで、現在ドロ2倍∩^ω^∩
でも光の魔剣士あまりドロしない…

9体集まってバイト的にもぉ潜れない
から合成行っちゃいました!(′︿‵。)

photo:01


SLv.1からのスタート(>_<)
1くらいは上がってくれー!




photo:04






きたーーーー!
後4体か~って思ってたら…







photo:03


うほうほ(*´Д`*)
5体でSLv.2up!


これは相性いいのか!?
よし!残り4体も同じパターンで…
って、んな訳ないよね~(′︿‵。)

そんな甘くないよね~…
photo:05








photo:06






きたきた~!!!!
後は次回で頑張るか!
リーチかかってるし楽だろ(′︿‵。)





ん?






photo:07


うほーーーーー!!!Σ(꒪ȏ꒪)
4体でもSLv.2upきたーー!


人生甘くできてんなー!笑
まさかの9体でSLv.MAXという
人生初の最短ルート!

そして、まさかの人生初SLv.MAX!

photo:08


この子も育てる気になってきた∩^ω^∩
よしあとはエキドナさんだー!

明日はドラゴンナイトもだけど…
いや、でも同じパターン再来で
またすぐSLv.MAXなるんじゃね?笑