こんばんは、こ-くン!です。
アンケートダンジョン2攻略
してきました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


とりあえず1体GET!

そこで手に入れた魔法石を使って
光の歴龍デビューしてきました。
超級なんだけどね( ̄▽ ̄)

デビュー戦PT
photo:01


とりあえず安定のクリアでした。
5バトル目のキマイラはもっと硬い
と思ってて拍子抜け( ̄▽ ̄)

9バトル目はエキドナの威嚇
使用して倒して10バトル目は

回復しつつスキル貯めて
威嚇使用後HP全回復後
ラース×2とギガグラ×2からの
1ターンキルでクリアでした。

結果
photo:02


おっ、歴龍GET~( ´ ▽ ` )ノ笑


その後ランク上がったので
アンケ4マラソンからのナーガ3体
ドロしたんで行っちゃいますか!笑

photo:03


嫌な予感はするけど行ってしまえ!
って事で行っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


さすが姉さん!
SLv.MAXに王手∩^ω^∩
2体目いけんじゃね?

とりあえず姉さんSLv.MAX後は
アンケ2に回ります( ´ ▽ ` )ノ

そして、歴龍地獄も行ってきます!
クリア出来ないと思うけど(T ^ T)