こんばんは、こ-くン!です。
皆さん、スキル上げしてますかぁー?
自分はなかなか上がらず挫折しそう…

しかも5体もいるですよね(T ^ T)

photo:01


このカオスさん、SLv.3にするのに
15体は消費したかな?(′︿‵。)
もぉ諦めております。
だってアンケ今日までだしね(T ^ T)

次はこのお方。
photo:02


明日からのアンケ2で上げれるかな?
しかもまだヴァーチェ( ꒪⌓꒪)笑
まぁゆっくりと行きます。

そしてこのお方も
photo:03


03/02からのアンケ3で上げる予定。
このお方もまだドラゴンナイト(′︿‵。)

そしてこの姉さん
photo:04


あともうちょい!
でもここからがなかなか…
あげたいけどアンケ2、アンケ3
と期間が被ってるんだよね(′︿‵。)

とりあえず姉さんをさっさと
SLv.MAXにしちゃいたい!
て2体目にも行きたい( ̄▽ ̄)

最後はこの王子
photo:05


この王子様はいつでもいいよね?
ワルりんさんさえいれば…ね?笑

あー、やる事多いよ~(T ^ T)