こんばんは、こ-くン!です。

今日から2日間、
アンケートダンジョン1ですね∩^ω^∩

是非SLv.MAXにしたい!
photo:01


まだまだだなぁ( ꒪⌓꒪)
でもエキドナ優先で行きます!



てかさっき知ったのですが…



アンケートダンジョン、
クリアしてなかった( ̄▽ ̄)
上級だけクリアしてない事実。

たぶん、放置する前やってた頃
に初回をしてるはずだから、まだ
上級はクリアできなかったんだろう。

てことで、石GET!∩^ω^∩

明日のゴルドラが多くできる(*´Д`*)
てかゴルドラのPT何で行こかな?
バハムート使いたくなったから
とりあえず即席で作ってみた(′︿‵。)

photo:02


ん~、なんか弱いな( ̄▽ ̄)
まぁPTは何でもいけるから
これで行こうかなぁ♪♪ルンルン


てか火曜ダンジョンも行きたい(>_<)
虹番もだけどその他も行きたいなぁ…

ドロ2倍の火曜ダンジョンは個人的に
+タマゴの期待値が高いんだよね ^_^
まぁ、スタミナ次第だね~( ̄▽ ̄)笑

さてさて、そろそろ光の歴龍も
行っとかないと乗り遅れるな(>_<)笑