こんばんは、こ-くン!です∩^ω^∩
バイト終わって布団に包まってます。
今日は寒いですよね(T ^ T)

最近、神タイプより
欲しいものがあるんです。


その名は


シーフ。
現在コラボ中のCDガチャ限定
のシーフさんです。

金欠の時はシーフ×シーフの土日。
コイン2倍じは1.5×1.5×2の4.5倍!
これは熱すぎるよ~(′︿‵。)

だって、コイン3倍で先日まで

photo:01


だったのがちょっと行くだけで

photo:02


ここまで回復できるねんもん!
シーフ欲しいけど、課金できない…
次回に期待するしかないか(>_<)

日付変わったらCDマラソン。
バハのスキル上げに専念しよっと!

とりあえず
photo:03


やっちゃいました。
5体集まる前に…

photo:04


1しか上がらないか(′︿‵。)
まぁシカトされる事もあるし
良いほうだと考えよっと( ´ ▽ ` )笑