こんにちは、こ-くン!です。
もぉすぐバイトだ~(T ^ T)

バハ超級全くドロしない~(′︿‵。)
地獄はもちろんしてるんだけど、
超級もドロしてくれ~(´-﹏-`;)

明日ドロ2倍だろーから
石使ってやりまくるぞー!

さてさて、明日から光の歴龍
がはじまるんですがPTの予習を
しとこうと思います∩^ω^∩(個人的な)

photo:01


闇御利押しの
フレンド、ペルセポネ or ロキ
の闇3倍か4倍でいくか。

はたまた
photo:02


フレンド、イシスの3色闇6倍か。

はたまた
photo:03


フレンドもバハでDPTの6.25倍か。

はたまた
photo:04


フレンドもゼウスで闇9倍か。

はたまた
photo:05


フレンド、イシスの9倍か。

さて、どれで行こう…
てか、ロキが弱すぎるんだよね(′︿‵。)

やっぱ
闇御利押しのフレ、ペルセポネPTか
リーダーゼウスのフレ、イシスPT
になっちゃうのかな?

まぁ、私は明日はやりませんが、
なんたってバハのスキマがあるので。

現在こーなりました。
photo:06


んー、まだまだなんです(T ^ T)
地道に頑張りますよ…(´-﹏-`;)笑