こんばんは、こ-くン!です。
さっき、えげつない物を見てしまった…
いや、ほんとびっくりしたよ(′︿‵。)










ほんと、びっくりした。
俺の目標がここにはありました。













photo:01


はんぱねーーー!!!Σ(꒪ȏ꒪)
レベルにスキルに+値に。
全てカンストしてるじゃねーか!
お師匠様とお呼びします=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


こんなこともありーの~(′︿‵。)
御三家ってわかりますよね~?
私の御三家は旅立ちました。

photo:02


photo:03


プレシオスは既に天国へ。
プテラドス、デスピナス、
彼らは究極進化を遂げて天国へ。

そして本日17:32ごろ
ティラノス、ブラキオス天国へ。

私の御三家達は、みな
ゼウス様の一部になられました。
そしてそんなゼウス様は…

photo:04


まだまだ+値が足りません(T ^ T)
レベルもまだカンストではない( ꒪⌓꒪)
スキルなど一切手を付けていない…

いやいやいや!
このお爺様もいずれあんなお師匠様
みたいに成られる時が来るはず!!!


見よ!豹馬!