こんにちは、こ-くン!です( ´ ▽ ` )ノ
さっきまで寝てました(′︿‵。)

そんなことより!
来週月曜の02/25~03/10の間は
新ダンジョン、光の歴龍解放です!

photo:01


水、木、闇の3色限定だそうで、
新たなムギドラも出るとのこと。
これは期間中光PTの育成が進む
のではないかなー?笑

あっ、そして私の金欠は
一応回復しました∩^ω^∩

photo:02


フレのシーフで回復~( ´ ▽ ` )
てかシーフ欲しい!!!
てことで、CDガチャ。
一回だけまわしてみるか!

結果、
photo:03


くそー!
でもまぁ、使えそうだし
これはこれで結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ