こんばんは、こ-くン!です。
いや~、スロットで60,000勝ったので
15,000課金してガチャ回しました。

結果報告です。
神タイプのみあげます。

火属性
・カグツチ
・アレス
水属性
・イズン&イズーナ
・ネプチューン
・オロチ×2
・ヘルメス
木属性
・アルテミス×2
・スサノオ×2
光属性
・アマテラス×2
・トール
・アポロン
闇属性
・ハーデス×2
・アヌビス
・ヨミ

てな結果です。
既に持ってる奴はスキル上げで
餌にしたけど全く上がらず(T ^ T)
2倍期間おわってるの忘れてた(′︿‵。)

個人的に欲しかったネプチューン、
オロチ、アポロン、ハーデスが手に
入ったから満足です!

ペルセポネ出て欲しかったけど(T ^ T)

そして+タマゴも終わりましたね!
皆さん、どうでした?
自分はゼウスここまでしか
できなかった(>_<)

photo:01


+297はまだまだ先だ…(′︿‵。)
とりあえず地道に頑張ります!

魔法石残り30個。
天上ループに使おうかな?笑