おはようございます。
こ-くン!でごじゃる。

寝ておりません。
12時からバイトです。
これは寝ずにパターン。


さて、そんな事はさておき、
木の歴龍行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
地獄は無理そうなんで超級。

メンバーのSS忘れたので書きます。
リーダー
大地の女神・フレイヤ
サブ
フォートトイトプス
蒼覇王・カイゼルジークフリート
大花龍ブラキオス
究極炎龍・ムスプルヘルム
フレンド
覚醒オーディン

カイゼルさんは、単にHP稼ぐため。
HP3000オーバーは熱いよ!笑

ではでは。
1~4バトルはまぁ普通に、

5バトル目
photo:01


フラワーキマイラx2
2ターンで9577の攻撃。
連続攻撃、13408の2回攻撃。
ダブルバインド、
2体が数ターンの間行動不能

回復つなげれば確実に勝てます。

6~8バトルも普通に、

9バトル目
photo:02


大樹の精霊・アルラウネ
1ターンで10710の攻撃
優しく微笑んでいる、なにもしない。
ドロップ排除 火、
火ドロップをおじゃまドロップに変換。
リザレクション、HP全回復

こやつも問題なし。

そして、10バトル目
photo:03


木の歴龍・ラガヴーリン
HP2548373
2ターンで11021の攻撃
豊穣の守り、
しばらくの間異常状態を無効果
バーレイストーム、13224の連続攻撃

火消しのツタ、
火属性モンスターを5ターン行動不能に

正直簡単でした。
リーダースキルの回復2倍と
オーディンのHP満タン時の
ダメージ激減があればほぼ確実に
勝てると思います。

ただ時間がかかるんだけどね( ꒪⌓꒪)


因みに火PTはボス戦でバインド
くらうのでオススメできません。
木PTで責めるのが無難でしょう。


そして、今回5回行った結果、








木の歴龍・ラガヴーリン






ドロップ。








しませんでしたΣ(゚д゚lll)
こんちくしょー!!!
40%なんだから一回くらい(T ^ T)

もぉドロップ2倍の時しか行かない!
テクニカルループに戻ります。