おはよーございます✨


ちょっとー!函館肌寒くて


毛布だしましたびっくり暑い地域の方ビックリだよね。


そして、5月に札幌へ遊びに行った時に


新築の家にも行ってきたんだけど


その時に見せてくれたのが



こちらのミッキーちゃんです。


このミッキーちゃんは


孫ちゃんが生まれた時の身長と体重で


作られていて、ミッキーちゃんの足に


名前と生年月日、身長体重が刻まれてますおねがい


札幌で「ママにあげようと思って」と


言われました。


でも持っては帰れなかったから


今回、持ってきてくれましたにっこり


トメ子、感動してました。


孫ちゃん達も帰り


シーンと静かになって、寂しかったショボーン


でも、孫ちゃんのお世話が激しくて


トメ子、半分ギックリ腰笑い泣き


私も疲れて、やっぱり腰が痛い。


トメ子は忙しく孫ちゃんの面倒見てくれたよ。


私はパッパと動けないから、トメ子活躍ですニヤニヤ


トメ吉、座ってるだけ←意味ない


そして、来年札幌へ行ったら


円山動物園に行きたい事と


アルパカさんも見たい事を言っておきました✌️


孫ちゃんと動物園なんて楽しすぎるラブ


その為にもリハビリ頑張らなきゃね。


北海道の冬は長いから、お散歩できない悲しい


でも雪が溶けたら、また歩いて持久力も


つけたいです!


動物園は広いから貸し出しの車椅子がいい👍


無理して疲れてしまうより、無理せず


楽しんだ方がいいもんね!


今日は祝日なので訪問リハビリはお休み。


自主トレをしようと思いまーすウインク