おはよーございます✨


昨日は予定より長い時間


孫ちゃんのお守りをしましたおねがい


ホントにカワイイ🩷



保育園で作った、とうもろこし🌽です。


黄色の画用紙の上から梱包用のプチプチが


巻いてあって、とうもろこしの粒を再現。


娘が、戻ってくるのが遅くなり


それから、レッツ西松屋へGOGOー!


買うよねぇ。秋物とか冬の帽子とかも購入。


孫ちゃんには、はたらく車のセット🚑🚓🛺🚒


誰に買ってもらったの?と娘が聞いても


ママって言う笑い泣き


娘が、ばぁばでしょ?こうちゃんでしょ!と


言ってもダメだったわ泣き笑い


本当は、ウナギを食べに行こうと話して


たんだけど、時間が遅くなり函館牛乳の


ソフトクリームは間に合わない💦


私がお昼ご飯食べる余裕がなくて


お腹ペコペコあんぐり


と言う事で、西松屋から近い


びっくりドンキーへ行ってきましたー✨


孫ちゃんハンバーグ大好き←孫ちゃん優先


びっくりドンキーのパフェソフトクリームだし。


私はコーンスープと今の期間限定メニュー


ベーコンエッグベネデッシュです。





ベーコンの上にマッシュポテト


その真ん中にエッグです✨


ご飯は少なくしてもらいました。


他にポテトと唐揚げ、パフェを頼みました。


疲れて写真撮り忘れたよ。笑



なんか、ちゃんと正面見てる写真が撮れなく💦


してさー!孫ちゃん10キロ以上あるんだけど


私がソファーに座ってて両手で持ち上げて


ヒザの上に座らせる事ができました~🎉🎉🎉


自分でビックリしましたびっくり


でも嬉しかったです。


食事が終わり、外も少し暗くなってました。


そのまま家に送ってもらい帰宅しました。


今回は1泊でしたが、無事ATM修了したよー!


密かに、もうクリスマスプレゼントを


考えておりますニヤニヤ←ATMは続く


短い時間だったけど、楽しかった〜。


孫ちゃんに癒やされました💕


来年は3歳になるから、たくさんお話し


できるようになるなぁーと楽しみです!


札幌にも、今年はもう無理だけど


来年また行きたいし。


こうちゃんは節約生活に突入いたしまーすウインク


また孫ちゃんのATMになれるよう


頑張りますニコニコ