おはよーございます!


皆んなビックリすると思うけど


昨日今年初の扇風機だしましたーーーー!!


とっくに暑い地域の皆んなにすると


えええー!今なの〜!?と思うよね。


先日まで体調悪かったのもあって

扇風機なしでも大丈夫でした。


だけども〜昨日、パン屋さん9時半オープンで

9時40分到着🥐


行きは、少し風があって、いい感じとか

思っていたのに、帰り無風・・・無気力


ヤバヤバヤバいあっちぃ~滝汗


と帰宅しました。


水曜日ボケ〜っと、お休みの日に行ってしまったし


塩パン、ベーコンエピ、フランクロール

ミニバーガー、カメミニメロンパン

クリームチーズとオレンジのパン


バカじゃね?一人でこんなに買う?笑い泣き


まぁ、いつもの事よのう。


だって美味しそうなのたくさん並んでるもんおねがい


帰り、首の後ろがあっつくて帰宅後

すぐ、着替えたけど

まだ暑くて、いよいよだな!と扇風機登場です👍


してさ~夕方シャワー浴びようと用意してたら


突然、頭の中で・・・・・


止まらな〜いの〜は〜ずむ心は

フッフッフーゥー♫♫♫


と何故か河合奈保子のスマイル・フォー・ミー


がリピートされまして泣き笑い


最近動画見たとかもないのに突然だよ~。笑


しばらく頭の中はスマイルフォーミーが流れてた。


ついでにYouTubeでも見ちゃった笑い泣き


河合奈保子さんのなんて曲だったか忘れたけど

小学生の時、デパートののど自慢大会にでた事ある🎤


ローカル番組でカラオケ歌ってテレビにも

でた事あるわ。笑笑

その時は中森明菜の曲だった。


黒べこ祭りの会場で演歌歌った事もあるな〜。

野菜たくさんもらった✌️

この時は藤あや子の曲。


なんか色々思い出した夕方でした✨


暑い日が続いてますが熱中症に気をつけて

素敵な日曜日をお過ごし下さいねウインク