おはよーございます!


とんがりコーン仲間がたくさんいて良かったゲラゲラ

私だけなら、ちょっと恥ずかしいなと思ってた。


昨日は午後からお散歩に行きました!


天気予報では、色々な地域で猛暑あんぐり


体調崩さいよう気をつけて下さいね。


昨日は、まだパスタを茹でる事には大丈夫な


函館なので、久しぶりにナポリタンにしたよー👌



冷蔵庫にある物、なんでも入れる笑い泣き


わんぱくナポリタンです✨


見よ!このピーマンの太さを爆笑

※写真映えを気にしないタイプ笑


粉チーズたっぷりかけて


ご馳走様でした!


ずっと、雨マークがついているから


お散歩はビビる。傘さして歩けない為です。


お家で筋トレしようかなぁ?


と言いながらゴロゴロしてしまう確率高い滝汗


でも今日の予報が変わって曇りになってた。


安心してお散歩行けそうです👌


それでは今日も元気でいきましょうウインク