おはよーございます!


昨日、新紙幣が発行されましたね。


並んで新紙幣欲しがる人の気持ち泣き笑い

新しい物が好きなのかしら?


諭吉諭吉と、まるで友達のように笑

言ってたから寂しい気持ちするな。


でもさ~子供の頃は聖徳太子だったし

500円玉じゃなく500円札だったもんね〜。


皆んなわかるよねぇ?←仲間だと思いたい🙏


昨日はリハビリ終わって久しぶりにドラストへ行って

買いたい物を購入してきたよー!


買い物メモ、忘れず持って行った👍


して〜、久しぶりに見たのは・・・


まるごとバナナ🍌


カロリーおばけじゃないか〜!!


でも、ちょっと甘い物食べたいラブ


思わず買ってしもうたよ~ぉぉ。

20%引きだった👌


一気に食べたらヤバいと思うから


半分にして2日で食べようと思います(`・ω・´)ゞ


して〜昨日また、ウォルト頼んでしまったニヤニヤ



とんかつ弁当だよ~ん。


たまに、お弁当🍱食べると美味しかったよだれ


来週はマイナンバーカードの更新で


市役所に行ってこないとなりません。


誕生日まで?だから急がなくていいんだけど


忘れないうちに、違う手続きもあるし行ってきます。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さいねウインク